WORKSウェブラジオ

ニコニコ動画」で配信中!
 「youtube」でも投稿始めました。お楽しみください!

過去回はこちら 【第1回〜20回】 【第21回〜】

フライハイツ808号室 第20回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
翔ちゃん舞台お疲れ様慰労会!スペシャルゲストも!
 ※マイク不具合により音質が悪いです。申し訳ありません。※

― パーソナリティ
小田敏充
白戸祐太郎
太田川洋平
八木澤翔

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com

2017/7/23 ―

フライハイツ808号室 第19回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
罰ゲームをかけ、真剣勝負!NGワード言わせまSHOW!

― パーソナリティ
小田敏充
白戸祐太郎
太田川洋平
八木澤翔

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com

2017/7/6 ―

フライハイツ808号室 第18回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
メンバー(監督)が決めるベストスタメン発表!!

― パーソナリティ
小田敏充
白戸祐太郎
太田川洋平
八木澤翔

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com

2017/6/22 ―

フライハイツ808号室 第17回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
リーディングライブVol.3お疲れ様会と称してドライブ旅行してきました!
 海ほたるみなとみらいへ! ドライブの様子&リーディングの裏話です! 後編!

― パーソナリティ
小田敏充
白戸祐太郎
太田川洋平
八木澤翔

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com

2017/5/27 ―

フライハイツ808号室 第16回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
リーディングライブVol.3お疲れ様会と称してドライブ旅行してきました!
 東京から海ほたるへ! ドライブの様子&リーディングの裏話です! 前編!

― パーソナリティ
小田敏充
白戸祐太郎
太田川洋平
八木澤翔

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com

2017/5/11 ―

フライハイツ808号室 第15回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
クイズ◯◯のこと!?

― パーソナリティ
小田敏充
内田愛美
― ゲスト
太田川洋平

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com

2016/9/29 ―

フライハイツ808号室 第14回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
リーディングライブvol.2裏話

― パーソナリティ
小田敏充
内田愛美
― ゲスト
白戸祐太郎
太田川洋平
八木澤翔 

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com


2016/8/21 ―

フライハイツ808号室 第13回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
リーディングライブvol.2の素敵なゲスト2人目!

― パーソナリティ
小田敏充
内田愛美
― ゲスト
白戸祐太郎
森日菜子

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com


2016/7/24 UP ―

フライハイツ808号室 第12回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
リーディングライブvol.2の素敵なゲスト1人目!

― パーソナリティ
小田敏充
内田愛美
― ゲスト
八木澤翔
渚兎奈

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com

2016/6/22 UP ―

フライハイツ808号室 第11回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
今回は808号室を飛び出し、野外での収録です!リーディングライブ裏話!

― パーソナリティ
小田敏充
内田愛美
白戸祐太郎
太田川洋平

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com


2016/5/22 UP ―

フライハイツ808号室 第10回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
ここの808号室から『フライハイツ100%』でお送りするラジオ番組です。

― パーソナリティ
太田川洋平
内田愛美

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com


2015/12/31 UP ―

フライハイツ808号室 第9回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
ここの808号室から『フライハイツ100%』でお送りするラジオ番組です。

― パーソナリティ
白戸祐太郎
小田敏充

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com

2015/12/5 UP ―

フライハイツ808号室 第8回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
ここの808号室から『フライハイツ100%』でお送りするラジオ番組です。

― パーソナリティ
八木澤翔
内田愛美

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com

2015/10/20 UP ―

フライハイツ808号室 第7回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
ここの808号室から『フライハイツ100%』でお送りするラジオ番組です。

― パーソナリティ
太田川洋平
白戸祐太郎

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com

2015/10/2 UP ―

フライハイツ808号室 第6回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
ここの808号室から『フライハイツ100%』でお送りするラジオ番組です。

― パーソナリティ
小田敏充
八木澤翔

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com

2015/9/4 UP ―

フライハイツ808号室 第5回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
ここの808号室から『フライハイツ100%』でお送りするラジオ番組です。

― パーソナリティ
白戸祐太郎
内田愛美

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com

2015/8/9 UP ―

フライハイツ808号室 第4回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
ここの808号室から『フライハイツ100%』でお送りするラジオ番組です。

― パーソナリティ
太田川洋平
八木澤翔

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com

2015/7/24 UP ―

フライハイツ808号室 第3回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
ここの808号室から『フライハイツ100%』でお送りするラジオ番組です。

― パーソナリティ
小田敏充
内田愛美
― ゲスト
渚兎奈

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com

2015/7/10 UP ―

フライハイツ808号室 第2回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
ここの808号室から『フライハイツ100%』でお送りするラジオ番組です。

― パーソナリティ
白戸祐太郎
八木澤翔

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com

2015/6/26 UP ―

フライハイツ808号室 第1回

都内某所にあるという古めかしいけど味のあるハイツ、
その名も『フライハイツ』
ここの808号室から『フライハイツ100%』でお送りするラジオ番組です。

― パーソナリティ
小田敏充
太田川洋平

― お便りはこちらまで!
flyhighs0808@gmail.com

2015/6/9 UP ―
inserted by FC2 system